本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

auの夏の新製品に脱力した

 欲しいと思うようなモデルが全くない。既存のモデルのバージョンアップ的なものばかり。スマートフォンについて選考発表しているとはいえ、あまりに寂しすぎ。kcp+が安定していないのにkcp3って正気かいな。唯一いいなと思ったのはセカイカメラ対応だけど、これはアプリケーションの話だしなぁ。
 MNPの直前までauがいちばんよくって、MNPで一気にauにユーザが流れていくと思っていのにその直前に突如スピードダウン。ものに刺激がないだけでなく、首脳の発言にも刺激がない。仕様やユーザインターフェイスが統一されているのがかつては強みだったのに、今は重荷になってしまっているんだろうな。