本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

メーカーPCってけっこうええやん、と思ったけど

 いろいろと調べていたら、ソニーの夏モデルが機能的に希望条件を満たすというのが分かった。3波ダブルチューナ、10倍ハードウェアトランスコード録画、電源オフからの録画、オートチャプタ、etc.。しかし、ラインアップを調べてみたらノートかディスプレイ一体型のみで、ボードPCの方は外部ディスプレイの出力さえない。せっかくフルHDの録画再生ができるというのに、21.5インチディスプレイだけとは。
 ソニー的には「大きなディスプレイで見たい人は専用機買ってね」というポリシーなんだろうね。それはそれで間違ってはいないと思うけど。