本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

とりあえず秋までauの様子をみてみることにした

 重野氏はまた、今後のラインナップについて、外観のみ公開されていたAndroid搭載スマートフォンの第2弾を秋に発売するとし、IS01で対応するワンセグEZwebメールに加えて、おサイフケータイへの対応に言及。「1台目として使える」とラインナップの拡充に自信を見せた。

 いうとおりのスマートフォンが出てきたら形勢逆転だろうな。少なくとも流出は止められるはず。とりあえず乗り換えはそれまで保留。

 なにができるかも重要だけど、持ちやすいとか、電池が持つとか、そのあたりも重要なんだけどな。