本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

GF2に14-140を付けてみた

 ヨドバシでGF2に14-140のズームを付けて触ってみた。かなりいける。100-400はちょっと遅い感じがした。
 GH2は確かにフォーカスが速いけど、常時ピント合わせをしていてフライイング的。電池も早くなくなりそう。

 Yahoo!オークションを観察してみると、6万円ちょっとで買えるGH1Kのボディ相場が2万円弱、ズームレンズ相場は40,000円ちょっと。なかなかうまくバランスが取れている。ということは、キットを買って本体を売るならはじめからレンズ単体でオークションを狙った方が手っ取り早いってことか。