本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

firefoxの低速化解消

 このところ職場のpcのfirefox4が重い、しょっちゅうハングアップするとかいうことで悩んでいた。以前はSQLite Optimizerをインストールしていたけど、新しいバージョンに対応していないのでアンインストールしていた。
 で、やはりなんかそのへんがあやしいので、Compatibility ReporterをインストールしてSQLite Optimizerを実行。

 で、びっくりするほど早くなった。firefoxがはやくなったおかげでpc全体が早くなったように錯覚するほど。

 これからubuntu上のfirefoxにも適用予定。