本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

everyday cyclingの設定

 一番手っ取り早そうな、そしてそこそこアクセスのあるeveryday cycling! ぼくらはみんな走ってるから移行を開始。改行コードをコンバートして、パス関連を修正すればいけるかと思ったら盛大に文字化け。エンコードを統一しているから問題ないはずなのに。
 で、よく検証してみたら一部のファイルの文字コードシフトJISではなくJISになっていた。シフトJISで保存しなおして完了。でも今までWINDOWSサーバでちゃんと動いていたのはなんでや?

 スクリプトの修正はできたが、定時実行の設定はまだうまくいっていない。phpもcronもログが取れていなかったのでそれを取るように設定して、明日以降検証。