本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

Titanium Backup pro導入

 ドネートして送られてくるファイルを/sdcardにコピーして、Titanium Backup freeを導入したら、自動的にファイルを読み込みPro状態になっていた。

 送られてくるメールには.txtファイルと.binファイルが添付されていて、本文には「.txtファイルを.binにリネームしろ」と書いてあるけど、.txtファイルがそのまま使えた。さっそくフルバックアップ。

 どこかのブログに沿ってPCでWebからクレジットカード利用のpaypal使ってドネートしたけど、今はAndroid Marketから支払いできるっぽい。

 これまでrootは取ったものの、rootedじゃなきゃできないことはシャッター音消しくらいだった。root uninstaller freeはインストールしているけど制限があるのでちょっと試した程度。root uninstallerもproにしようかなぁ。