本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

通知領域を変更

 IS11Sにない通知領域トグルをつけてみた。参考にしたのは以下のページ。

通知領域に9個のスライド型トグルスイッチを設置してみた Xacro(かめめねっとacro編)
通知領域にトグルスイッチを設置してみた かめめおるぐ

Read-only file system と出てパーミッション変更できない場合 « Wonderful Experience へのいざない ヽ(゚∀゚)ノ


 ubuntuからadbを使ってpushした後に一連の作業を行った。意外と簡単にできた、というか、できそうなめっどがたったからやったんやけど。ただ当初アップロードされていたサイトはドメインの期限が切れて、ダウンロードできなかった。が、PCのダウンロードディレクトリを見たら以前にダウンロードしていた。

 半透明じゃないほうがよかったんやけど、まあええか。