本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ボディ調達

 結局ちっちゃくチルトすることが決め手になってLumix DMC-GF7に。ヤフオクで新品28,480円。レンズキットを買って別々にヤクオフにかけていると思しき出品。GF7はダブルズームレンズキットでしか発売されていないので、当初は「レンズキットを買って要らない望遠ズームをオークションに出そうか」と考えていたが、手間とか考えたら分割出品しているものを落としたほうが良さそうということで方向転換。

 この日は帰省するので佐川急便に午前中の再配達指定していたが、11時51分に届いた。約束違反ではないけど、ううむやわ、。それでもなんとか午前中に持ってくるのはさすがというべきか。