本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

vistaのリストア成功

 昨日の続き。
 40GbのSSDのイメージファイルを32GbのHDDにリストアしたからではないかと考えた。まずはubunntu上でpagefile.sysを削除してブート。変わらず。

 次に4月にSSDからバックアップしていたイメージファイルを使ってリストア。ブートすると「こわれとるがな」といわれて指示通りに起動ディスクから修理をおこなってブートするとvista起動。

 とりあえずWXGの辞書をテキストファイルに書き出し。ユーザフォルダはd:にリンクしているので他にはあまりサルベージするデータもなさそう。VNwareとVirtualBox用のディスクイメージも作っておこうと思ったけど、別の認証が必要なようなので断念。