本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

HDMIセレクタ買った

 テレビにHDMIをつなぐと入力選択肢が3つになる。Woooの場合、入力をダイレクトに選択できないので面倒。ということで購入。

 性能的には特に問題はない。使い勝手で言うと

  • 電源が入っていないと信号がでない(パススルーにならない)
  • 電源を抜いたあと挿すとHDMI 1 の選択状態になる
  • HDMI 1 はフロントにある

 という微妙な状態。普通フロントはいちばん番号の大きいものもってくるんちゃうのん。
 あと、ネットでの評判通りLEDがまぶしい。

 電源供給のオンオフをどれかの機器と連動させたいんだが、そもそもこれから使い続けるかどうか思案中。