本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

はてなハイクでやりたいこと

 はてなハイクの新しいエントリーをまとめてはてなハイクに書きこみたい。しかし、コメントのエントリーはスキップ。
 はてなハイクrssではコメントかどうかは判別できない。はてなハイクのhtmlをパースすることも考えたが、けっこう判別が面倒。
 はてなハイクrssの<link>タグのurlのhtmlソースを読んでコメントかどうか判断するのがいちばん簡単そうだけど、いちいち読み込ませるのもどんなもんかと。rssでコメント先もフィードするような独自拡張でもしてくれないもんだろうか。
 かといって、いまさらtwitterには加わりたくないしなぁ。