本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

シフトレバー復活

 シフトレバーはともかく、常時接続だけでも復活させようとぐーぐるさんに聞いてみた。常時接続電源はルームランプのヒューズから取ることが多いとのことで、チェック。ルームライトはつかない。ヒューズをチェックしてみたらやはり切れていた。
 しかし10Aのヒューズは手元にない。自転車で買いに行こうとしたが、大は小を兼ねるということでとりあえずシガレット用の20Aを差して、ACCオン。オーディオ、ETCともに復活。エンジンを掛けてシフトレバーのボタンを押したらこちらも復帰していた。

 そのままクルマで10Aのヒューズを買いに行って、交換。

 常時接続が切れるとオーディオの設定が全部飛んで、いきなりでかい音で鳴って驚いた。

 整備工場までレッカー移動も覚悟していただけにほっとした。明日のクロスもいける。